[OSM-ja] 1/3京都、烏丸にてOSMのマップ作成についての講習会

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 遅ればせながら、清野です。

こんばんは.

> ちなみに、2月の連休には2日間ほどじっくりと時間をとって、
> じっくりしっかりとしたOSM講座を奈良で開こうかと思っております。
> 初歩的な、基本的なところから入って、かなり技術的にディープなところまで
> 2日間みっちりやりたいと思っております。
> もし我こそは、という方がいらっしゃいましたら、
> ぜひ名乗りを上げてください。歓迎いたします。

よろしくお願いします.
私は何分我流なので,もしかすると考え違いをしているかも知れず,この機会に直したいと思います.

ところで,「技術的にディープなところ」と言うのは,どの様なところをディープにでしょうか?

ではこれにて.