[OSM-ja] Yahoo/ALPS データの修正

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです。

やや話が異なるのですが
Yahoo/ALPS のデータは市境界をまたぐ道路が
市境界上まで載っていることと、
最後の1wayが切れていることがあるようです。

これは元データもこうなのでしょうか?
それともコンバートの際にこうなってしまったのでしょうか?
航空写真があったり、
実際行けるところなどはそれを元に修正できます。
しかし住んでいる方は少ないでしょうが
行けない/航空写真がない箇所のほうがまだ多数です。

実際行けるところ以外を多数importしている状況なので
修正できる物であれば修正していただけると
ありがたいなと思いました。

以上です。