[OSM-ja] 日本の震災:安全を祈ります そしてOSM mapperとしてできること

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 11日 (金) 13:02:26 GMT

清野です。

IRCが利用可能です。
ホスト名:irc.oftc.net ポート:6667 文字コード:UTF-8 チャンネル:#osm-ja
既に何名かが在席して、リアルタイムで情報交換をしておりますので、
ご利用可能な方はこちらもお使いください。