[OSM-ja] osgeo.jpの中にデータ転送用ストレージサーバ立てました

hayashi@ogi hayashi @ apptec.co.jp

わかささん

林です。
そちらはどうですか?無時でした?

osgeo.jpの中にデータ転送用ストレージサーバを作成しました。
これから仮共有のアナウンスをします。

で、このサーバ、いまはWebdavでデータ転送するようになってます。
これだと非常に使いにくいので何とかしたいです。

何かインタフェースできる便利なソフトを入れたいので、
わかさんに協力いただきたいのですが、どうでしょう。
時間ありますか?

もし、可能なら、わかささんのIP教えてください。

sshを入れてるんですが、制限かけてます。
アクセス可能なように登録します。

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi @ apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108