[OSM-ja] 避難所の見直ししませんか?

東です。

仙台市の避難所については更新しました。
当初約350件あったものが5/3現在21件となっています。
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/bousai/0311jishin/hinanjyo.pdf