[OSM-ja] [解決] 駅前の広場?はどうマップしたらいいでしょう

On Mon, Nov 14, 2011 at 08:49:31PM +0900, Yoichi Seino wrote:

> これだけではとても描けそうにありません。
> ribbonさんはどうやってこれらの地物形状を描かれたのでしょうか?
> ご自身で撮られた写真ですか?もしくは現地で実測したとか?

はい、行ってきました。駅前広場の領域はGPSデータをベースにも
しています。POIもすべて写真撮って確認しています。

そうですね、source=photoを付けないとまずいですね。

ほかに何か必要なタグはありますでしょうか。

oota