[OSM-ja] [解決] 駅前の広場?はどうマップしたらいいでしょう

On Mon, Nov 14, 2011 at 09:15:33PM +0900, Yoichi Seino wrote:

> sourceタグで写真を示すvalueはimageだと思います。
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:source
> それから、現地踏査されたのでしたらsource=surveyでしょうか。

追加してみました。過去分も可能な限り直しましょう。
# surveyが抜けているものが多いかな。
source=photoを使う、というのは、このMLかどこかで聞きました。

> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Visibility_of_GPS_traces
> ご自身が納得できる適切な設定にした上で、
> ぜひログをアップロードしていただけるとみんなが幸せになれると思います。
>
> ただ、それぞれの事情もあるでしょうから、無理にとは申しません。
> 出来ましたらで結構です。

全行程分のGPSデータなのでそれはちょっと....
手元には保存してありますが。

oota