[OSM-ja] OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

としさん、とても良いと思います!!
僕もお手伝い出来ることがあれば協力致します。

もし可能なら、日本の他のローカルコミュニティと連携して、日本のローカルコミュニティセッションみたいなものを企画した方が、単発でライトニングトークをするよりインパクトはあるかもしれません。
日本の広さや多様性を知ってもらえる良い機会になるかもしれません。

2012年4月29日日曜日 TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp: