[OSM-ja] OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 清野です。
>
> としさん、とても良いと思います!!
> 僕もお手伝い出来ることがあれば協力致します。

どうかよろしくお願いします m(_ _)m

> もし可能なら、日本の他のローカルコミュニティと連携して、日本のローカルコミュニティセッションみたいなものを企画した方が、単発でライトニングトークをするよりインパクトはあるかもしれません。
> 日本の広さや多様性を知ってもらえる良い機会になるかもしれません。

なるほど。それは良いですね。
http://www.stateofthemap.org/ja/call-for-presentations-ja/ を改めて見ると、
パネルディスカッション枠が一番近そうなので、特にご異論がなさそうでしたら、
「日本のローカルコミュニティセッション」でパネルディスカッションで申し込もうと
思います。

ではこれにて。