[OSM-ja] 日本固有POIのタグを決めましょう

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。

週1くらいでマンガ喫茶(なんだけど、他にカラオケや卓球やダーツやビリヤードができる)で
遊んでるのですが、どう書けばいいでしょうか?
「マルチコンプレックスカフェ マリオ」
http://www.sunmate.co.jp/cafe/index.html

マンガがいっぱいあるだけのマンガ喫茶なら、普通の喫茶店と同じにしてしまってもいいかな?とも
思うので、とりあえず今は喫茶店として書いてますが、こちらも他の書き方を考えた方がいいんで
しょうか?

あと、ビリヤード場とかダーツ場(なんてあるかな?大抵ビリヤード場と併設のような)は、
leisure=sports_centre
sport=billiard

leisure=sports_centre
sport=darts

とかになるんだろうか?

あまり話題に出てこないようなので、ちょっと出してみました。

では。