[OSM-ja] GeocachingがOSMを採用

ao_zealさん、こんにちは。東です。

人違いでしたらすみませんが、OSC東京で少しお話させて頂いた
Geocashingをやられている方でしょうか。
情報ありがとうございます。
MapQuest(OSMベース)のマップを使っているようですね。

海外ではGeocashingをやっているマッパーは結構いると聞いたことがあります。
日本でもぜひマッピングへの参加者が出てくることを期待しています!

私もキャッシュはひとつだけゲットしたことがあります。
Geocashingのイベントに参加したいなぁ、と思いつつ随分経ってしまいました。。