[OSM-ja] 日本固有POIのタグを決めましょう

On Sat, Feb 25, 2012 at 04:00:01PM +0900, Shu Higashi wrote:

> ステータスがAbandonedになっているのですが
> 私自身はamenity=cargoを使っています。

WikipediaによるとCourierみたいです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Courier

諸外国だとFedExとかDHLになっちゃうのかな。

マレーシアでは宅急便はあるみたいです。

http://lnews.jp/2011/09/42187.html

で、
http://www.pdma.jp/archives/51340007.html#

を見ると.....