[OSM-ja] 祝!Potlatch2日本語化

タグ付けのXMLファイルやアイコンについては日本固有のローカライズだと思っていて
日本のみなさんの意見を聞きながら進めようとしていたのですが
やはりいろいろな関わりがあり、まずはグローバルな場で話を進めた方が良さそうですね。

下記サイトでのお試しは続けてやって頂いても良いと思いますが
日本のみなさんに呼びかけようとしていた作業依頼はいったん撤回させてください。