[OSM-ja] osmに投稿されているGPSログ情報の詳細情報の取り方

地殻移動の影響がある地域だとログの取得時期が重要なので
作成日時を見たりしています。

私が普段使っているPotlatchだと詳細がわからないのでJOSMで
以下の操作をして見ています。

ダウンロードウィンドウの上部で「生のGPSデータ」をチェックしてダウンロードし
レイヤーウィンドウで「ダウンロードしたGPXレイヤー」を右クリックして「情報」

東