[OSM-ja] 神奈川県秦野市にある「弘法山」周辺をマッピングしませんか?

hayashiさん、こんにちは。
花見マッピング、いいですね!
ぜひ参加したいところですが、あいにく4/7(土)は先約があります。
4/8(日)なら行けるのですが、いかがでしょうか。

東