[OSM-ja] 神奈川県秦野市にある「弘法山」周辺をマッピングしませんか?

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです。

ribbonさん,いいださん、コメントありがとうございます。
東さん、早速の参加表明ありがとうございます。

そうですね、おそらく参加できる方は少ないと思いますので、土曜と日曜の2日間にすることにします。
是非、一緒にマッピングしましょう。

「弘法山」について
・「権現山」も「弘法山」に含まれます。
・5つのピークが東西に直列に連なった形状をしています。
・3方を住宅街に囲まれていて、いたるところに登り口が存在します。
・GoogleMapにも載っていない登り口が私が知っているものだけでも3ルートあります。

小さな山ですがルートが多いので分担してロギング出来ればいいなと思っています。
(1)各担当の登り口から登って、
(2)権現山で集合
(3)各々別のルートを通って解散
(4)ネット上で分担を決めて、各自担当エリアをマッピング
という感じで考えてます。

私自身は、
 4/7(土) 12:00 - 13:00
 4/8(日) 12:00 - 13:00
の時間帯に「権現山」の社で待機しています。

「オフラインでリアルで他人に会うのはチョット・・・」という方は上記の時間帯を外していただいて、メールリストでの参加もありです。

当日、「天気が悪かったので行く気が失せた」という無断不参加もありです。

ゆる〜く 楽しみましょう。