[OSM-ja] OSC Tokyo/Spring おつかれさまでした

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

野方です。

2012年3月21日21:07 Satoshi IIDA <nyampire @ gmail.com>:
> いいだです。
> OSM開発キットDVD / VM imageなんかは面白いかもしれません。

OSGeo Liveがあります。
http://live.osgeo.org/ja/index.html

# OSGeo LiveはXubuntuベースで、自分はDebian Liveをやってて、ubuntuが
  11.10からDebian Liveベースに移行したので手伝いたいなと思いつつ手を動
  かせてなかったり…