[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

はい。検証可能性の観点からsourceタグは重要だと思います。後ほどsourceタグの列を追加します。
東

2012年5月5日土曜日 TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp: