[OSM-ja] Vespucci 0.8.0のテスターと翻訳者を募集中です

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

Vespucciの日本語化に挑戦してみましたが、

下記の当たりに国際化関連の手順が書いてあるようなのですが・・・

http://code.google.com/p/osmeditor4android/wiki/Translating
http://code.google.com/p/osmeditor4android/source/browse/#svn%2Ftrunk%2Fres%2Fvalues-ja

どうやら 'strings.xml'が単純な変換テーブルの形式ではないようなので
私の技術力では無理ということで断念してしまいました。

Vespucciアプリは、モバイル環境で使える強力なOSMエディタだと思います。
是非どなたか日本語化にチェレンジしてみてください。