[OSM-ja] 9/15(日) 札幌マッピングパーティ開催のご案内

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

兼ねてより検討しておりました OSC北海道翌日のマッピングパーティですが、
ほば予定通りの方向で進めたいと思います。

開催日時:2013年9月15日(日)11:00〜17:00
集合場所:インフィニットループ 会議室
参加申し込み: http://atnd.org/events/42740

いまのところ11時集合し15時まで札幌中心部データを収集し、
15時からデータ編集というスケジュールで考えておりますが、
当日の参加者層や状況に応じて臨機応変に変えたいと思います。

ご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。
よろしくお願いします。