[OSM-ja] Planning import: Urayasu Bulding Outline/浦安市の建物形状

ikiyaです。

インポート、既存データとのマージ(私の古いデータもあったりして)お疲れ様でした。
地図拝見しました。道路と建物が揃って充実されよかったと思います。

H25年作成データをインポートされたということで、
基盤地図情報2500(農研さん配信TMS)と重ねて見ましたが
新規のマンションや経年変化の部分も確実にインポートで修正されていました。

その一方、最新データでかつ1/2500の精度良いデータをインポートした為か、
マージして既存データを残した部分に古さが見られたり、
不自然な建物がやや目に留まる感じでした。
(浦安行けたら、現地見て直します。)

何度か浦安マッピングパーティーあったともいますが、また、POIの増加を願って
浦安でマッピングパーティーできればよいですね。