[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

On Mon, Feb 25, 2013 at 10:34:49PM +0900, 大和田 健一 wrote:

> Yahoo からデータを持ってこれないのですね。

いや、yahooから何か帰っては来ているみたいです。

> 背景地図を GoogleMap に切替ると、いけるのでは。

どうやるのでしょう。

http://android.ohwada.jp/osm-node-viewer-2

を見ると、メニューボタンが有効、と書いてありますが、Nexus7には
メニューボタンがないような気が。

oota