[OSM-ja] KSJ2 re-import: Forest Data

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

いわさきです。

> ただ、2つのポリゴンが重複している部分で、ウェイ自体も重複しているなど、
> OSMデータとしては美しくないものになってしまいました(^^;
> あと多分、MultiPolygon Relationの outer, inner指定もちょっとおかしくなっている感じがします。

なるほどです。
その辺ちゃんとやろうとすると,ディゾルブをかけたりとか,なんとか,そういう処理が必要になるかな?
おっしゃるとおり,可能な限り07のデータをつかって,問題になったときに対処しましょう。

> こちらも、交差処理自体は問題なく完了したのですが、
> OSM的にはエラーが大量であまり美しいとは言えないデータにな
> っており、そのまま使うのはちょっと難しそうです(^^;

了解です。
こちらの方は,GRASS GISで同じ処理したもの(島根)を,個別に送りますので,ちょっとそちらで確認していただけますでしょうか。
よろしくお願いします。