[OSM-ja] OSMのためのビデオ撮り

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

(2013/06/19 22:37), ribbon wrote:
> どなたかUNIX系のプラットフォームで、動画の縦横変換出来る
> ソフトをご存じの方いらっしゃらないでしょうか。

UNIX系ならffmpegが定番ですね。
探してみたら記事がありました。
http://d.hatena.ne.jp/pekeq/20120327/p1
あとはオプションでフォーマットに合わせていろいろやるとよいかなと。

JOSMとの連携についてはアイデアがないですね。
既存の動画プレイヤー(VLCとかMPlayer)を弄ってやるとよいのかな?ぐらい。

ではでは。
--
Taro Matsuzawa
Georepublic Japan