[OSM-ja] OSMのためのビデオ撮り

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

OSMを使った町おこしイベントなどを考える際に、どうしても編集作業はハードルがやや上がってしまいます。
そんな時の役割分担にビデオマッピングが使えると良いですね。東

2013年6月19日水曜日 Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp: