[OSM-ja] 複数の道路名併記について(東京都の例)

On Sun, May 05, 2013 at 12:10:19PM +0900, Toshihisa Tanaka wrote:

> この議論を見ると,道路の通名(通称も含めて)は,実は関西ローカルなのかな?と思ったりもします.

そんなことはないです。いろいろなところで、XXX通り、というものが
たくさんありますから。

また、XXX通りの正式名が1つではない場合もあります。

東京都の場合

http://tossy.road.jp/aisho/tmraisho.html

明治通りなんか、8つの道路からできています。

oota