[OSM-ja] (SW開発)mod_tileの開発

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

OSMの標準マップタイルサーバで使われている、mod_tileですが、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Mod_tile

最近、github.comに開発の拠点を移してから、改めて
活溌に開発されるようになっています。

https://github.com/openstreetmap/mod_tile/commits/master

また、開発の議論については、 tile-serving MLが4月に
開設されて、そちらで議論がなされるようになっています。