[OSM-ja] i-gotu GT-900Pro でGPSログ取ってみました.

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

KOFで腕時計型のGPSロガー  i-gotu GT-900Pro が販売されていたので,
購入して自作GPSロガーと測り比べをしてみました.

結論としては,i-gotu GT-900Pro のGPXログには精度が記録されないものの,
位置精度はLCD画面を見ると2mまで良い時があるので,マッピングする時の
メインGPSロガーとして使えると思いました.
#私個人は,あくまで自作GPSロガーがメインですが(汗

このあたりの事を,Wikiページに書きつつあります.
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Tosihisa/GPS_comparison

ではこれにて.