[OSM-ja] ふじのくにオープンデータカタログの利用

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

小俣と申します。

>Exactly (そのとおりでございます!)

こんなページがあるのですね。知りませんでした
参考にします

Regards,
-- Omata