[OSM-ja] 10月5日OpenStreetMap マッピングパーティ in 姫路城

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

吉田さん、こんにちは。東です。

マッピングパーティ、盛り上がったようで何よりです。
姫路のマッピングはこれからやりがいがありそうですね。
多方面からの試み、期待しております。