[OSM-ja] boundary=administrativeの県境未定箇所について

長村善行 osa @ osa-p.net

長村(osapon)です。

県境が未確定ということは、
お互いの県が主張する境があるわけで、
それを両方書くことはできないのでしょうか?
そうしたら、ポリゴンも閉じるし、レンダリング上も両方に属している地域が
見えると思うのですが。

国境未定地域とかはどうなっているのかなと見てみたら、
実効支配している範囲で書かれているっぽいですね。

--
 NAME :長村善行