[OSM-ja] boundary=administrativeの県境未定箇所について

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

自己レスです。

”RELATION=boundary”はそもそもレンダリングされないはずです。(誤)
といいましたが「admin_level=3」ではレンダリングされるようです。
ただし、”WAY:boundary=administrative”と”タグ無し”では微妙にレンダリング表現が違っています。