[OSM-ja] [OSM-Tokai:236] Re: 10/26 一宮マッピングパーティーのお知らせ

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。

2013/10/27 ribbon <osm @ ns.ribbon.or.jp>:
> アップロードする時に、暴れているところを削除した方が良いかと思います。
> いつもgpsprune使っています。

ありがとうございます。
早速使ってみました。
範囲設定のやり方が、ドキュメント見るまで見当つかなかったです。。

とりあえず歩きまわった前後をカットしてみました。
HCx
http://www.openstreetmap.org/user/nobichan/traces/1591515
30J
http://www.openstreetmap.org/user/nobichan/traces/1591516

gpspruneいいですね。プライバシー対策なんかにも使えますね。

> iPadのgallireo も、AndroidのOSMamdもだめでした。
ダメでしたか。中学生が興味持ちそうできちんと表示されるPOIなんて
あるかな。

いじょう