[OSM-ja] 2014.08 兵庫県丹波地域豪雨災害クライシスマッピングの準備ができました

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

(2014/08/21 7:34), Jun NOGATA wrote:
> オープンデータ・ラボの榊原さんが現地入りされたそうで、その情報によると、
> 現地入りはボランティアとして入る以外は、かなり制限されているようです。
>
> 今、情報収集活動用の許可証が発行できるか打診しているそうなので、現地サー
> ベイについては、しばらく様子を見ていたほうがいいかもしれません。

土曜日は午後から天候が崩れそうで,ボランティアとして行くとしても日曜日が
良さそうですね.

この週末の天候は,丹波,広島共に気がかりです.

ではこれにて.