[OSM-ja] 名古屋駅地下街のバリアフリーマッピングパーティー

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

小俣です。

あまり詳しくはないのですが、インドアマッピングはこのあたりが参考に
なるのではないかと思います。

Indoor Mapping
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Indoor

また以前、旧東急渋谷駅をテーマのこんなイベントも開催されたので
なにかの参考になればと思います。

JA:Shibuya Station
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Shibuya_Station

Regards,
-- Omata