[OSM-ja] 名古屋駅地下街のバリアフリーマッピングパーティー

Shun SHIRAMATSU siramatu @ nitech.ac.jp

東様,小俣様,中島様,

白松です,情報ありがとうございます!
まだ全てを追えてはいませんが,大変参考になります.

ご教示頂いた情報を運営に反映させるために,もう少し準備期間を延ばして
8/24(日)ごろの開催を目指します.
これから教えて頂いた情報を追ってみて,不明点がありましたら改めて質問させて頂ければと存じます.
どうぞ,よろしくお願い致します!