[OSM-ja] OSM京都の申し込みについて

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 田口です。

こんばんは.

> 8/2(土)開催予定のオープンソースカンファレンス京都の申込みですが、
> 締切が今週いっぱいとなっております。
>
> 私は京都へ参加できるかどうかは微妙なので、確実に参加可能な方が
> いらっしゃいましたら、申込みを行っていただけませんでしょうか。

お知らせが遅くなってすみません.私から申し込みしました.
申し込み自身は前月にしていたのですが,申し込みの様式ファイル
(表計算シートのファイル)に記載するのをうっかりしておりまして,
たった今 様式ファイルに記載して送りました.

関西の OSMer な皆さま,もしお時間が許せば,OSC 京都へ足を運んで
頂けると嬉しいです!.

#それまでの自作GPSロガーの完成度も上げないと...

ではこれにて.