[OSM-ja] 浜離宮恩賜庭園

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

On 2014年05月19日 00:12, yuu hayashi wrote:
> このタグが使えるのではないでしょうか?
>
> Tag:amenity=hunting_stand
> Tag:hunting=raised_hide
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Tag:amenity%3Dhunting_stand
>
> 日本国内でこのタグが使えるとは思いませんでした。

遅ればせながら、再度のSurveyを経て、追加してみました。
ビルのない開けている土地ながら、樹木がおおいため、写真の利用は難しく、
より精度の高いGPSを持って、調べることが望まれます。

三浦