[OSM-ja] 沼津の観光資源&廃線跡

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

(2014年06月22日 22:09), Satoru Takeuchi wrote:
> 三浦さん
> 武内です。

> 反映させました。このあたりはbing衛星写真が雲で見えない&当日自分のスマフォの
> GPS精度がいまいちだったこともあり、苦労しました。

おー、そうなんです。写真が使えるようになって、忘れかけていますが、
gpsの精度とにらめっこしながら、作っていた時代があったんですよね。

> 以下、道の起点あたりの
> 地図です。
>
> http://www.openstreetmap.org/#map=18/35.10158/138.85283

充実してきましたね。

> 途中、蛇松緑道お祭り広場という公園があったり、終点あたりに廃線になった路線のレトロな
> 車輪や踏切遮断機が置いてあったりと、なかなか見どころがありました。

モニュメントやオブジェなども、入力可能な地物です。
入れ方は、ぜひMLで質問しながら、楽しんでもらえればとおもいます。

> 折を見て、写真とにらめっこしながら、微調整予定です。

意識してないと、気づかないことにきづけるのもOSMのいいところ、
ということにしておきましょう!:)

皆さんの近くにも、あるかもしれませんね。

三浦