[OSM-ja] 学校などの書き方について

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

野方です。

最近のJOSMの妥当性検査で、amenity=schoolでタグ付けをしたエリアに
amenity=schoolのノードが入ってると
「amenity=schoolの中にamenity=schoolがある」と警告されるようになりました。

ほかにもノードとエリアがかぶっていると警告されるようですが、
警告をされないように書くためには、どう書くとよいでしょうか。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com