[OSM-ja] #8 - OSMプロジェクトいわき2015 について

いいだです。

先週末くらいに対応して、 nyampire.infoのTasking Manager、使える状態になっています。
ただ、現状わかっている不具合が1つ、
右上の aboutを表示すると、500が返ってきます。

サーバ側でエラーログが出ているところまでは確認しているのですが、
ちょっと原因がわからず。。。
(pyramidが、ページの記載定義を行っているmakoファイルを解釈するあたりでなにか起きているようなのですが)

プロジェクトの作成や、作業自体は正常に行えるようなので、
ひとまず使ってみていただいて、致命的な何かがあれば
ご連絡いただければと思います m(_ _)m