[OSM-ja] JOSM 旧バージョンに戻せませんか?

Ryosuke Amano r-amano @ dp.u-netsurf.ne.jp

OSM横浜のあまのです。

先日、JOSMの更新通知が来て、Ver.8279にしたのですが、
編集中にメモリーリークが頻発して、頭を抱えています。
<環境>
Win7 SP1 32bit
Java 1.8.0_31

更新前は、動作的に問題も無く軽快でしたので、
できることならば、当面の間、一つ前の代のものを使いたいのですが
公開しているサイト等ありましたら、ご教示願います。
(自分の環境下のものは、上書き保存してしまったので残っていないのです)

よろしくお願いいたします。

あまの りょうすけ