[OSM-ja] Talk-ja まとめ読み, 89 巻, 9 号

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

浅野です。
対応が遅くなりました。

正確に(機械的に)これらを区分するのは難しいですが、概念として幅員が1.5m未満の物理的に軽自動車が通れない小道に関しては、皆様のご意見によると、以下の2種類になるものと考えます。
なお、富田林市では広幅員の歩行者専用道路があり、これはhighway=pedestrianとします。
また、幹線道路沿いの歩道については、市のデータインポートはありませんので、既存のデータを残存させようと思います。

市道、Null1.5以下highway=path

highway=footway(bicycle=yes/no)
小道(農林業用小道(里道等))

小道(居住区域付近の路地)
浅野 和仁 090-2067-9293
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp(メインメール)
586-0077 河内長野市南花台四丁目7-5