[OSM-ja] pathとfootway

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

muramotoです。

タイミングよく(?) Tagging MLでも footway vs path が話題に上がっています。
https://lists.openstreetmap.org/pipermail/tagging/2015-August/025840.html

ご参考まで。