[OSM-ja] 献血ルームについて

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

muramotoです。

"献血粗品"はvoteのときに私が参考画像を載せるために書き込んだ画像検索キーワードです。
"記念品"で検索すると、10回ごとにもらえるガラス容器が多くヒットするので"粗品"としました。

なお、stem cellは、おそらくですが、骨髄バンクのことかなぁと思います。