差出人: tomoya muramoto <muramototomoya @ gmail.com>
宛先: OpenStreetMap Japanese talk <talk-ja @ openstreetmap.org>
送信日時: 2015/8/8, 土, 22:42
件名: Re: [OSM-ja] 献血ルームについて

muramotoです。

"献血粗品"はvoteのときに私が参考画像を載せるために書き込んだ画像検索キーワードです。
"記念品"で検索すると、10回ごとにもらえるガラス容器が多くヒットするので"粗品"としました。

なお、stem cellは、おそらくですが、骨髄バンクのことかなぁと思います。