[OSM-ja] 神社仏閣用チートシート、JOSM プリセット

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

拝殿と本殿は別の建物なので個別に描き、relationでnameをつけるのが理想なのかもしれません(最終的には境内等もrelationのメンバーにする)。

muramoto