[OSM-ja] 複数の信号機があるjunctionへのリレーション定義について

いいだです。

ページの翻訳をしました。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Proposed_features/traffic_signals_group

ページにも明記されていますが、日本における信号機のレンダリング
(複数の信号機があったとしても、1つの交差点へのレンダリングは1回)
に対応することが目的のひとつとなっています。

ぜひぜひご意見くださいませ (*´ω`*)