[OSM-ja] シンガポールの3D

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

たまたま、シンガポールの3Dマップを見ました。

http://demo.f4map.com/#lat=1.2852646&lon=103.8551822&zoom=17&camera.theta=73.984&camera.phi=112.758

http://osmbuildings.org/?lat=1.28668&lon=103.85447&zoom=20

シンガポールの象徴とも言える、マーライオン像なのですが、
大変寂しい表現状況です。

これって、もう少し、なんとか、ならないものでしょうか?

鶴ケ城の素晴らしさに比べて、かわいそうになりました。

例の、屋上に馬鹿でかいプールのあるホテルは
ある程度、表現されているみたいです。

スカイツリーも、エッフェル塔に負けないように頑張って欲しいですね。