[OSM-ja] シンガポールの3D

大和田健一 ml.ohwada @ gmail.com

マーライオンは、高さ8メートルの小さな像です。
実物は、えっ!と思うくらい地味ですね。
期待と実物の落差は、札幌の時計台に匹敵するような。

---
大和田健一 <ml.ohwada @ gmail.com>

三浦です。